新潮文庫Yonda?CLUBのブックカバー

uminekob372006-02-09

新潮文庫をたくさん読んで応募マークを集めると素敵なグッズが必ずもらえる「Yonda?CLUB」。グッズを担当してくれたのは、人気デザインユニット「100%ORANGE」の二人です。みなさんの応募を待っています!

これまでにも何回か応募して立体アニメ「パンダが本を読んだお話」のビデオやデザインが
新しくなる前のトートーバック等をもらった。バックはあまり使う機会がなかったので
今回はブックカバーを選んで応募。2つ分の応募マークを送ったのでカバーも2種届いた。
デザインに関しては「どれがもらえるかはお楽しみ」だったわけですが期待通りのものが
きたので嬉しいですね。パッケージに入ってる状態も味があって良いので画像に残して
おこう。また新潮文庫もたまってきてるし次はマグカップを選んで応募してみるか。