2005年の反省&2006年の抱負バトン

一月半ばを過ぎ、お正月気分もとうに抜けた時期になってから言うのもなんですが
新年明けましておめでとうございます。年末ギリギリで体調を崩し最悪の年越しをする
ことになり、ここでの挨拶も遅くなってしまいした。id:nigellanoire様からバトンが
回ってきたのもちょうどいいので遅ればせながら答えてみようと思います。

●2005年の反省&2006年の抱負バトン●
Q1.2005年一番の「頑張った」
  秋ぐらいから私生活の変化があり毎日が辛い時期がありました。そんな中で自暴自棄に
  ならず日々を乗り越え新年を迎えたのは「頑張った」んじゃないかと思っています。
Q2.2005年の一番の「ヨカッタ」
  更新頻度を上げるのが2005年度の目標だったのですが終ってみると更新頻度が
  ガタ落ちとなった一年でしたね。それでも自分の言葉で本や映画の感想を
  書くのは楽しいことでした。
Q3.2005年一番の「大失敗・・・」
  失敗はかなり多いですね。自分なりに頑張った結果なので悔やまず前向きに受け入れて
  いこうと思っています。
Q4.2005年やり残したこと
  昨年はこれまででも本を読むという行為が思うように出来ず、読み残しが多いこと。
  重厚な作品を避け読みやすい作品ばかりを選んで読むことにもなりました。
  また読んでもブログに感想を書けなかった作品も多々あります。
Q5.2006年書初めするならこの一言(しない人も)
  「割り切って新規まき直し!」
Q6.2006年の抱負
  昨年一年が自分にとって辛い年だった上、新年早々体調を崩したので気力が落ちて
  しまっていますが自分のペースを取り戻して出きるだけ更新をするようにしたいと
  思っています。
Q7.みなさまへご挨拶
  新年の挨拶を頂いたのに返すことが出来ず申し訳ありませんでした。
  このようなダイアリーでも読んで下さる方がいるのは嬉しいことで感謝しております。
  本年度もよろしくお願いします。
Q8.バトンを誰に回そうか??
  いくらなんでももう時期的に遅いバトンなので回すのは控えたいと思います。


反省と抱負を書くきっかけを下さったid:nigellanoire様に感謝いたします。