オフ会のこと

昨日、2chミステリー板京都オフに参加してきました。有名な古書店アスタルテ書房
初めて行ったんだけど独特のムードと品揃えに圧倒され、やけに緊張してしまった。
金子国義山本タカトの画集が署名入りで置いてあるのでつい見入ってしまい欲しくて
たまらなくなった。また、あらためて行ってこよう。夜は本当にお肉にぶっとい骨が
突き刺さってる「まんが肉」を食べれるお店に行く。よく考えたら喋るのと飲むのに夢中で
全然食ってなかった。それで今日一日力が出なかったわけか。ここんとこ本がなんとなく
読めず、ここの更新も滞ってたけど好きの人と話すのは刺激になるなあ。オフはいろんな
人や本と出会うきっかけにもなるし楽しいね。