写真日記(写真日記本棚)

uminekob372004-11-21

久々に本屋とブックオフを回る。
今日買った新刊本

以上二冊カッパノベルズ

ISBN:4091570097
ブクログで本棚を作ったけど今回はリアルの本棚を一部公開してみよう。今日はデジカメ
借りたし、はてなフォトライフ使って見たかったんだよね。いつも画面左のパソコンで
更新。かなりのご老体だから買い替えたいんだけどお金が本代の方に回ってしまうので
引退はまだまだ先になりそう…。

本棚に収まらない本が窓際を浸蝕中。枕が見えるところに布団が敷いてあってここで
寝るんだけど大きい地震があったらかなり危険だよな。もう一つの窓も隠れつつあります。
部屋の出入り口の方も少しずつ狭くなってきてます。今日買った新刊とブックオフ105円
均一文庫本たちがここに加わりまた書籍に空間が削りとられていくのであった。