「ルパン三世 盗まれたルパン――コピーキャットは真夏の蝶」日本テレビ 金曜特別ロードショー

ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~ [DVD]
昨日の放映ご覧になった方も多いんじゃないかな?
正直…どうしょうもなく面白くねえぇぇぇっ!!登場人物がルパンはじめ敵も味方も
頭悪すぎで緊迫感がないし絵の動きがギクシャクして安っぽい。いきあったりばったりに
敵が現れてピンチになり突然味方が助けにきて、な展開がえんえん続き(伏線も何にも無い
んだぜえっ)これといった見せ場すらなく小学生レベルのギャグがちりばめられた拷問の
ような2時間。ルパン三世は最初のテレビシリーズがいまでも好きで思い入れがあり
(ルパンが緑のジャケット着てるやつ)あのクールなタッチを期待しちゃイカンのだろうけど
ここまで酷いとそれ以前の問題だし観てると悲しくなるよ。