お盆までのあれこれ

uminekob372005-08-16

連日の暑さに参って気分が落ち込んでしまい頭の中が沸騰したような状態が続き本が読めず
日記を付けようにも文章が浮かばない有様でしばらくここを放置してしまいました。
お盆休みは思いつくままに出かけて滋賀県のバスが一時間に一本しか運行してない奥地を
放浪して来ました。のどかで時間が止まってるような気がします。廃墟がなかなかいい味をだしてますな。田んぼの畦道を歩いてたらぽつんとあった喫茶店に入る。

風景を眺めサンドイッチを頬張りながらだと読書も進む進む。帰りに知り合いの店に飲みに
行くもお酒はそっちのけで飼ってる猫と戯れる。ぞろぞろ出てくるけど何匹いるんだろ。