ようこそ!人工知能研究所へ!

http://y.robinb.net/jp

ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

これ、凄いです。かなり早いうちにいいとこ突いてくるし答えも高確率で20問以内に
当てられるんでびっくりする。遊び終わると人工知能が質問の答え方に
文句言ってくるのも理屈っぽくて面白い。「ライター」思い浮かべたんだけど

それを学校で使うことができますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。

学校で煙草吸っちゃあいかんだろっ!今度は「宇宙」でやってみる。

丸い形をしていますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それってカラフルですか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはおそらく、そうと思う。
その中に何か入れることができる?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。
それは人を喜ばせるものですか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。

まるで禅問答みたいになっちゃったな、こりゃ…。