海猫のギャラリー その7

uminekob372006-05-17

4月の過去日記で以前に描いたイラストを数点アップしてきました。好意的なコメントを
頂いたのがたんへん嬉しく感謝しております。それがきっかけで久々に描いてみようと
思い立ち出来上がった作品です。現在のおれが描いたものです。「美しい」ものを描こうと
考え、「女性」を選んでみました。特に誰かをモデルにせず、手の動くままに描くとこの
ような絵になっていました。やってみると「絵を描くのは楽しいものだな」と改めて思い
ますね。これからも続けようかと考えています。時折ここにアップするのも面白いと思う
のでよろしければ、まずはこのイラストにご意見下さいませ。