2chミステリー板 大阪オフのこと

11月7日(日)13時から難波のオフ会に参加してきた。参加者は男女半々くらいでおれ含め
9名。2ちゃんねるではミステリー板に常駐しており大阪のオフもよく行ってるんだけど
この日の会場は「大阪名物食いだおれ」ということになり食事しながら本や映画の話で
盛上がる。みんなそれぞれにミステリー以外でもいろんなジャンルを押さえてるので話題が
広がりかえってミステリーの話題が少ないほどになる…毎度なんだけど。
その後は全員でブックオフ巡りとなかなか楽しい一日だった。この日は江戸川乱歩「影男」
(創元推理文庫)を頂いて帰りました。オフで出会った皆様、楽しい時間を有難う
御座いました。また次回を楽しみにしております。